小料理屋さつきの天井裏

「小料理屋さつき」では扱わない小ネタとかmixiからの転載等。

区分け。

 一つ目のはてなブログが最近「艦これ日記」になってしまって、当初考えていた雑記帳の様なものじゃなくなってしまった為、急遽もう一つ作成することにしました。

 で。あっちと使い分けるために、過去の雑記とかをこっちに引っ越して行きます。

-------------------------------------------------

 ◆もう一つのブログを作った本来の目的

 mixiもやってるんですが、そっちの日記に「短句」という、歌でも詩でもないだらだらとしたものを時折書き綴っていまして。mixiの日記は見づらいのでまあ、こっちにサルベージしておこうと思った次第。ダイアリーの方とブログは別路線で行きたいと思ってます。