小料理屋さつきの天井裏

「小料理屋さつき」では扱わない小ネタとかmixiからの転載等。

2013-08-17:独り暮らし

 久々の独り暮らしを初めて2年半ちょっと。

 そりゃ、好きな時間に好きなこと出来るからいいんだけど、やっぱり寂しいね。あと、すごくだらける(笑)

 かといって、二人暮らしだと、色々気を遣ったりする。母と一緒に暮らしていたときもそれなりに気を遣ったし、前夫と暮らしていたときもそうだった。それぞれのプライベートスペースは一応あるんだけれど。

 BPDという病気のせいなのか、神経質な気質からなのかわからないけどね。めんどうな人間だねえ、自分。

 まあ、療養生活ということで、勤務なりなんなり、毎日タスクがないのが一因というのもあるかな。