小料理屋さつきの天井裏

「小料理屋さつき」では扱わない小ネタとかmixiからの転載等。

2013-04-16:風邪ひいたり、極秘作戦があったり

 F.S.S.再開でうかれっぱなしという訳にもいかないのがこのところです。F.S.S.関係については、「小料理屋さつき」の方に、感想や個人的考察など書いていますのでよろしかったら読んで下さいね。

 しっかし、自分は滅多に風邪を引かないのですが、一度引くとかなりきついんです。子供の頃から喉や鼻が悪くて、風邪だと大抵そっちにきます。

 で、極秘作戦ですが、まあ、自分の生活上のことなので、ネットでは公表しません。ネット上の朝霞は何の変化もありませんが、現実世界ではちょっと 変化が起きてて、ティッシュでびーびー鼻をかみながら、地下鉄乗ってあっちゃこっちゃ行ったりしています。普段、外出しないというか出来ない人なんです が、どうしても行かなきゃいけないときはありますから。多分、5月の半ばには落ち着いていると思います。

 ま、現実の方がちょっとバタバタってことで、ネトゲにしろはてな関係にしろ休みがちになるってことで。つーか、風邪+外出の疲れで眠くて眠くて。